インターパークの雑貨屋 ハンプティーダンプティ―はプレゼントにおすすめの可愛い雑貨がそろってた!!【口コミ】

栃木県でお出かけ

宇都宮インターパークには、雑貨屋さんが何軒かあります。

だいたいどの雑貨屋さんにも行ったことがあるのですが、ハンプティーダンプティ―には行ったことがありませんでした。

そのハンプティーダンプティ―に友達へのプレゼントを探しに、はじめて行ってみました。

私の想像以上に素敵なお店で、友達へのプレゼントを探している人にぴったりのお店だと思ったので紹介します。

 

スポンサーリンク

インターパークの雑貨屋 ハンプティーダンプティ―はプレゼントにおすすめの可愛い雑貨がそろってた!!

宇都宮インターパークには、FKDインターパーク店のなかにロフト、インターパークビレッジにはサルース、インターパークスタジアムにはフランフラン・メイプルファームなど、友達へのプレゼントを探すのにピッタリな雑貨屋さんがいくつもあります。

上に書いたお店はすべて行ったことがあり、今回はずっと気になっていたインターパークスタジアム(ユニクロやZARAがあるところ)の東側にある「ハンプティーダンプティ―」に行ってきました。

 

「ハンプティーダンプティ―」は、二木ゴルフ宇都宮インターパーク店のとなりにあります。

インターパークスタジアムのように他のお店と同じ建物の中にあるのではなく独立した建物の中にあるので、他の買い物のついでに見ることもなく、どんなお店か気になりながらも行く機会がないままでした。

 

でも今回、友達へのプレゼントを探したくてハンプティーダンプティ―をのぞいてみたら、可愛い雑貨がそろっている素敵なお店だったので、友達へのプレゼントを探している人にオススメします。

では、どんな所が素敵だなと思ったのか、紹介しますね。

 

すでにギフトセットとしてラッピングされているセットがある

ギフトセットコーナーがあり、数百円のプチギフトから3000円くらいのセットまで、いろんなバリエーションで用意されていました。

内容は、入浴剤などのバスグッズのセット、マグカップとコーヒーのセット、エプロンとキッチングッズのセット、などいろいろありました。

 

このギフトセット、すでに透明フィルムでラッピングされているので、そのままプレゼントすることも可能というのがいいなと思いました。

友達へのプレゼントなら、その子の事を思い浮かべながら選びたいなとは思いますが、どうしても時間がないときもあると思います。

そんな時に、ギフトセットとして完成されていたら、その子に合いそうなものを選んでさっと買えるのがいいですね。

 

プレゼントに良さそうな雑貨がいろいろな種類がある

ハンプティーダンプティ―にあった雑貨はこんな感じです。

・ヘアアクセサリー類

・カラフルなキッチングッズ
 
・かわいい食器セット

・お茶碗やマグカップなどもかわいくてリーズナブル

・鮮やかな色・柄のエプロン

・スマホアクセサリー

・ナチュラル系の化粧品類

・かわいい赤ちゃんグッズ

・夏に向けてクール系グッズ

・ギフトにできそうなおしゃれなコーヒーや紅茶・食べ物

・洋服やバッグ

 

 

ハンプティーダンプティ―はこんな人におすすめ

ハンプティーダンプティ―は、女性へのプレゼントを雑貨系で数千円くらいまでで探している人にオススメです。

自分では買わないようなちょっと可愛い雑貨や食べ物がそろっているので、友達の好みにあったものが見つけられそうです。

 

友達への出産祝いをさがしている人にもいいですね。

たしか、赤ちゃんの服はなかったように思いますが、かわいいベビーグッズがいろいろありました。

赤ちゃんが手に持てる歯ブラシとかカラフルなグッズがあったので、選ぶのも楽しいと思います。

 

それから、出産祝いをもらった人が、内祝いを探すのもいいと思います。

食べ物のコーナーには、日本各地のお米を小パックしたものとか、レトルトパウチにお湯をそそぐだけでお茶がでてきてボトル替わりになるものとか、ちょっと珍しい食品があったので、お祝いのお返しを探している人は行ってみるといいですよ。

 

インターパークの雑貨屋 ハンプティーダンプティ―のまとめ

インターパークの雑貨屋 ハンプティーダンプティ―は、独立した建物なので、他のお店に行ったついでに立ち寄ることもなく、なんとなく入りづらいな~と思っていました。

でも今回いってみて、いろいろな種類の雑貨がそろっているし、店内も思ったより広くて見ていて楽しいし、平日に行ったのですがお客さんも意外といて、店員さんも特に話しかけてくることなく自由に見れたのがよかったです。

いつもの知ってるお店に行くのもいいですが、たまには知らないお店に行って新しい発見をするのも楽しいと思いました!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました