ダイソー クリスマスツリーや飾りに使えるグッズがたくさん♪2019

ダイソー クリスマス飾り ダイソー

クリスマス近くになるとツリーを飾りつけたり、クリスマスリースなどのグッズでクリスマスの雰囲気を感じたいですよね。

たくさん揃えるとお金がかかっちゃう・・・と思いがちですが、100均のダイソーにもクリスマスツリーやクリスマスオーナメントなどの飾りが売ってるんです。

さすがにツリーは100円では買えませんが、クリスマス飾りは100円で買えるものがたくさんあります。

今回はダイソーで売っているツリーやクリスマス飾りなどのクリスマスグッズをたくさんの写真つきで紹介します。

スポンサーリンク

ダイソーのクリスマスツリー

クリスマスツリー 120cm 500円

ダイソー クリスマスツリー

■値段 500円

■高さ 120cm

■写真だとわかりづらいですが、ツリーの高さが120cmだと小学校低学年の子と同じくらいの高さです。

ツリー本体のみで500円なので、これから紹介するダイソーで売ってるオーナメントを買って飾りつけすると華やかになりますね。

クリスマスツリー 40cm 100円

ダイソー クリスマスツリー

■値段 100円

■高さ 40cm

■これも100円でいいの?とびっくりしてしまいました。

値段表示されていなかったので100円ですよね。

少し飾りつけて、玄関先などに置くのにぴったりサイズです。

LEDツリー 40cm 300円

ダイソー クリスマスツリー

■値段 300円

■高さ 40cm

■こちらは単3電池式でほんのり明るくなりそうなLEDツリー。

寝室とかに置いたらほのかに明るく光って良さそうです。

クリスマスワイヤーLEDツリー 300円

■値段 300円

■こちらはボタン電池式のワイヤーLEDツリーです。

スポンサーリンク

ダイソーのクリスマス飾り

クリスマスボール小 100円

ダイソー クリスマス飾り

■値段 100円

■小さめのクリスマスボールが13個入ってます。

これで100円てほんとにコスパがいい♪さすがダイソーです。

ツリーをどんな雰囲気にしたいかによって色を選べるのが嬉しいですね。

私は家にあるツリーの飾りは青系がメインなので、写真一番右の赤・ゴールド系を買って気分を変えたいなんて思います。

クリスマスボール大 100円

上で紹介したクリスマスボールより大きめサイズになります。

一番右に少しうつっているのが、上で紹介したクリスマスボールです。

入っているクリスマスボールの数は少ないですが、大きいので存在感がありますね。

プレゼントBOXオーナメント小・中 100円

■値段 100円

■こちらも定番のクリスマスの飾りです。

プレゼントBOXってクリスマス感が出てワクワクしますね。

ツリートップ 100円

■値段 100円

■クリスマスツリーのてっぺんにつける星もちゃんとありました。

オーナメントジングルベル 100円

■値段 100円

■ジングルベルのゴールドとシルバーがそれぞれ8個入。

クリスマスリボン 100円

■値段 100円

■長さの違う二種類のリボンです。

クリスマスオーナメントベル 100円

■値段 100円

■ベルが二個ついているクリスマスオーナメント。

クリスマスオーナメントスター 100円

クリスマスオーナメントミニ 100円

クリスマスオーナメントハート 100円

クリスマスオーナメントセット 100円

クリスマスオーナメントブーツ三個セット 100円

クリスマスオーナメントセット 100円

クリスマスガーランド 100円

デコレーションライト「ホワイト・点滅」 100円

デコレーションライト「カラフルミックス・点滅」 100円

デコレーションライト「カラフルミックスとホワイト・常時点灯」 100円

さいごに

ダイソーのクリスマス飾りはたくっさん種類がありました。

ツリーもダイソーで買って、飾りも買ってクリスマスツリーを一新してもよし。

クリスマス飾りだけを買って今あるツリーのデコレーションを変えてイメチェンしてもよし。

ほとんどのものが100円で買えるダイソーだから、何個か飾りを買ってちょっとクリスマスツリーの雰囲気を変えたいときにもいいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました