ナノケア EH-NA0Gの価格や口コミレビュー 新製品は乾燥スピードアップ

ナノケア EH-NA0G 価格 口コミ 通販

ナノケアドライヤーの新商品、EH-NA0Gが2021年9月上旬に発売されます。

従来品にくらべて、

・乾燥スピードがアップ

・マイナスイオン発生量約2倍

・白髪染めの退色も抑える

・UVケア効果も2倍

とさらに高機能になり、髪への優しさが期待できるドライヤーになっていますね。

 

ここでは、ナノケアドライヤーEH-NA0Gの、気になる乾燥スピードなどの機能や価格、口コミなどを紹介します。

スポンサーリンク

ナノケアEH-NA0Gの価格

ナノケアEH-NA0Gは、すでに各通販サイトで予約受付中です。

楽天市場での最安値価格は、7月17日現在、カメラのキタムラの33167円です。

 

価格は日々変わるので、各通販サイトでチェックしてみてください。

最安値チェック↓

 

ナノケアEH-NA0Gの色

ナノケアドライヤーEH-NA0Gの色は3色です。

 

☆大人シックなネイビー

☆落ち着いた可愛らしさのピンク

☆清潔感あふれるホワイト

どれも素敵な色ですね。

ちなみに私はナノケアドライヤー、EH-NA0Bのピンクを持っています。

 

ナノケアEH-NA0Gの特徴

髪の乾燥スピードアップ

従来品(EH-NA0E)より風量がアップ。

風の勢いが途中で弱まることなく吹き出し口からでてきます。

 

そしてパナソニック独自の速乾ノズルのおかげで、髪が早く乾きます。

速乾ノズルから出る強弱差のある風が、濡れてる毛束をうまくほぐしてくれるから髪が乾きやすいんです。

 

ヘアカラーや白髪染めの退色を防ぐ

髪のキューティクルをキュッと密着させてくれる、マイナスイオンの発生量が2倍になりキューティクルがはがれにくくなりました。

キューティクルがはがれにくくなることで、ヘアカラーが流れ出ていくのを防ぎ、退色しにくくなるんです。

髪へのうるおいアップ

髪への浸透性を高めた高浸透「ナノイー」の効果で、髪へのうるおいがアップ。

髪の内部までしっかりうるおうことができるので、うねりを抑えてまとまりのある髪に導きます。

 

ナノケアドライヤーEH-NA0Gの口コミレビュー

まだ発売されていないので、ナノケアEH-NA0Gを実際に使った人の口コミはありませんが、ネットニュースのコメント欄などをチェックしてみると、EH-NA0Gに期待している人のコメントがたくさんありました。

 

特に印象的だったのが、パナソニックの前身、ナショナル時代のドライヤーがまだ現役で活躍しているというコメントです。

25年以上も前のドライヤーがまだ使える、しかも温風の強弱切り替えや温度調節もできて今も便利に使っているとのことでした。

 

10年前に買ったナノケアドライヤーがまだ現役という方もいました。

 

ナノケアEH-NA0Gは3万円超えでドライヤーとしては高額ですが、安いドライヤーを数年で買い換えるより、高額だけど機能のいいナノケアドライヤーを買って長く大事に使うのもアリですよね。

 

他には、たまに他のドライヤーを使うと髪がボサボサになるので、ナノケアドライヤーのうるおい効果を実感するという人もいました。

 

私はナノケアEH-NA0Bを持っていますが、このドライヤーのうるおい感・まとまり感をすごく感じています。

トリートメントに気を使うよりも、このナノケアドライヤーで乾かした方がしっとりまとまるので、今までトリートメントジプシーシていたのはなんだったのかなあと思ってます。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました